男の唯一のアクセサリー!価格帯別オススメ時計

3万円以下でおすすめの時計

3万円という価格を高いと感じるかそうでないかは人それぞれですが、時計の世界でいえば、安価なクラスに入るであろうと思います。とはいっても、これだけあれば、かなりの選択肢があります。著名な時計ブランドであるSEIKOやCITIZENであっても、エントリモデルであれば十分手が届きます。安定の国産メーカーですので、クオリティも問題ありません。ビジネスシーンにもピッタリなモデルが多いので、ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか。

10万円以下でおすすめの時計

10万円のレンジとなると、かなり選択肢が広がります。国産時計ブランドに加えて、各種ファッションブランドから提供されているモデルについても十分射程圏内です。また、すべてではありませんが、舶来ブランドのモデルにも手が届くのではないでしょうか。その中でもおしゃれでおすすめなのが、ハミルトンの時計です。ビジネスシーンからカジュアルなものまで幅広いラインナップになっていますので、一度ホームページ等で確認してみはいかがでしょうか。

50万円以下でおすすめの時計

時計に50万円の予算を割ける方は、非常にこだわりのある方だと思います。このレンジでは、ぜひ舶来ブランドの機械式モデルをおすすめしたいです。有名なところでいうと、オメガがおすすめです。新品モデルでも十分予算に収まるものがあります。また、タグホイヤーというレーサー向けのデザインの時計を展開しているブランドもあり、こちらもおすすめです。王道ロレックスでも、新品で手が届くモデルもありますし、中古まで視野を広げればさらに選択肢が広がります。予算に余裕がある方は、高価な時計購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

IWCとは、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーの事です。スイスの時計メーカーで、スイスの伝統的技術とアメリカの機械自動化の製造技術をうまく兼ね合い効率的で完成度の高い時計を作っています。

Separator image